週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 17日

チカラシバ、出てました。

d0072855_18153368.jpg
 先日、撮った写真です。チカラシバ、出てました。周りには、メヒシバも。移ろう季節を感じたのであります。(OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO + M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14)

 今日は結局どこにも出かけず。インドアな一日です。

[PR]

by Clearwater0606 | 2017-09-17 18:19 | 草 or 葉っぱ | Comments(2)
Commented by film-gasoline at 2017-09-17 22:54
むむむ・・・
これ、「ネコジャラシ」じゃなくて本当は「チカラシバ」というんですね!
勉強になりました^^;
モノクロでガチ撮りされたチカラシバ、なんだか凛々しいですね^^

↓ 同感であります^^
ホンダもスズキも応援してますよ~(^^)v
Commented by Clearwater0606 at 2017-09-18 10:20
film-gasolineさん、有り難うございます。あまり自信は無いのですが、チカラシバかなと思います。

私も、ひたむきに頑張る人達を応援していきたいと思ってます。


<< 時には動物性蛋白質の威力につい...      何となく熱い想いを感じたのだ。 >>