週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 09日

久々の最上川であった。

久々の最上川であった。_d0072855_13352862.jpg
 昨日は久々に最上川で漕いできました。かなり久々でした。友達とも会えて、いろいろ話が出来て嬉しかったな。仲間との交流、やはり良いッス。

 写真は、帰り際に撮影した昨日のタンの瀬です。水量は少なめでしたが、久々に訪れた私の目にはかなりの激流でした。透明度はかなり高かったです。水温は低めでしたね。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G MACRO 30mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.)

 小屋横でside surfingと切り返しをやってみました。やはり楽しかったです。

 そして、いつものようにroll。やはり何か違うこともしないといけないと思ったので、今回は、ちょっと流れのあるところで沢山rollしてきました。来週もどっかで漕ぎますよ。(多分ね。)


by Clearwater0606 | 2017-10-09 13:44 | kayak | Comments(0)


<< ナツアカネ、色づいてました!      これもまた野菊の一種かな? >>