週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 11日

また気合いを入れ直して漕ぎ始めるよ。

また気合いを入れ直して漕ぎ始めるよ。_d0072855_21375307.jpg
 漕ぎに行った時に自分が撮った写真を見てみると、こういう感じの構図が多いようです。まあ、こういう感じが好きなんだからしょうがないね。この日は、川の水の透明度が高かったので、ちょっと良い感じでした。(Nikon COOLPIX AW120)

 このところ、色々あってあまり漕げていなかったのですが、また、改めて気合いを入れ直して漕ぎ始めようかと思ってます。my kayakingにおけるこれからの方向性(?)も大体定まってきたので、ちょっと頑張ろうかな。やはり毎回同じ事の繰り返しでは進歩がないので、毎回、ちょっとだけでも違うことを取り入れることも大事なような気がするな。まあ、とにかく、次の週末には漕ぎたいッス。


by Clearwater0606 | 2017-10-11 22:07 | 水辺の風景 | Comments(0)


<< コバネイナゴかな?      ワレモコウかな? >>