週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 14日

my favorite beach

my favorite beach_d0072855_17170741.jpg
 私が訪れたことのある最高のbeachです。ニュージーランドにありました。他にも素晴らしいbeachは沢山あるのだと思いますが、私、個人としては、このbeachが一等賞かな。いつの日かまた行きたいです。(SONY DSC-RX100)

by Clearwater0606 | 2017-10-14 17:21 | 水辺の風景 | Comments(4)
Commented by lc4adv at 2017-10-14 17:54
おおっ、まさに鏡面ですね。
1ヶ月も行ってたのに南島のフィヨルド(壁のような山)がメインでした。
あれも凄いですがね。
私も3年半後計画してます。
Commented by Clearwater0606 at 2017-10-14 18:07
lc4advさん、有り難うございます。この光景を見た時、言葉を失ってしまいました。このbeachを見る事が出来ただけでも、ニュージーンドに行ったかいが有ったと思うのであります。

私も南島にも行ってみたいです。
Commented by cahieretstylo at 2017-10-15 23:07
夢の中のような光景ですね。
鳥がポツンとたたずんでいるのもいいですね。
Commented by Clearwater0606 at 2017-10-16 00:10
cahieretstyloさん、有難うございます。本当に夢のような光景でした。

鳥にも気がつかれましたか。良い雰囲気を醸し出してましたよ。


<< 人生に不満をためない秘訣?      思い出すだけでも幸せな気分にな... >>