週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 15日

時々、本も読まないとね。

今、ちょっとのんびり本を読んだりしてます。読書で得られることも色々あるね。

by Clearwater0606 | 2017-10-15 09:33 | おんつぁんの想い | Comments(2)
Commented by kame3z at 2017-10-15 17:34
最近、読書しておりません。
読みたいのですが、目が追いついていかない !
老眼か(汗)
Commented by Clearwater0606 at 2017-10-15 17:56
kame3zさん、有り難うございます。

最近、電子書籍を時々読んでいたのですが、やはり紙に印刷された本も良いですね。個人的には、印刷された物の方がじっくり落ち着いて読めるような気もします。

自分以外の人の考え方を知るのも大事だなと、改めて思った次第です。


<< 今日は近場で漕いできました。      人生に不満をためない秘訣? >>