広瀬川左岸の小さな秋

d0072855_22262337.jpg
 広瀬川左岸の小さな秋です。ちょっとだけ紅葉してるところがありました。平野部に本格的な紅葉が降りてくるのには、まだもう少し時間がかかるのかな?(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)
[PR]
by Clearwater0606 | 2017-10-17 22:28 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by M2_pict at 2017-10-17 22:51
こちらでも木によっては紅葉してきたものも出てきました。
ここ数日は冷たい雨も続いていて、一気に秋も終盤になりそうです。
Commented by Clearwater0606 at 2017-10-18 16:36
M2_pictさん、有り難うございます。当地では緑の葉っぱもまだ多く、何となく、秋はこれからという感じもするのであります。


<< やっぱり美味しいものを食べると... 時には綿毛を眺めてみる。 >>