週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 18日

やっぱり美味しいものを食べると元気が出るのだ。

やっぱり美味しいものを食べると元気が出るのだ。_d0072855_17040081.jpg
 ルンバルンバ!っていうらしい。非常に美味しかったです。美味しいものを食べると、やっぱり元気が出るね。充分とは言えないかも知れないけど、それなりに頑張っている自分に時には御褒美をあげるのも大事かな?(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2017-10-18 17:07 | 好物 | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2017-10-18 21:05
旨そうですね?
ダイエット中のオイラには目の毒です(笑)
Commented by Clearwater0606 at 2017-10-18 21:45
yjj7topさん、有り難うございます。美味しかったですよ。

ダイエット中ですか。そうですか。


<< 気になっていた紅葉      広瀬川左岸の小さな秋 >>