週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 18日

気になっていた紅葉

気になっていた紅葉_d0072855_22015974.jpg
 このところ気になっていた紅葉です。カツラでしょうか?結構チリチリ(?)になっていて、なかなか良い感じのところが探せませんでしたが、まあ、そんなものかな?

 今日は光量も少なかったのです、明るい20mmのパンケーキレンズに助けられて何とか撮れました。これもまたお気に入りのレンズなのです。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)


by Clearwater0606 | 2017-10-18 22:13 | 樹木 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2017-10-18 22:30
この時期、カツラの木の下を歩くと良い香りがしますね。
明るいレンズが欲しくなってきました。
Commented by Clearwater0606 at 2017-10-18 22:43
utinopetika2さん、有り難うございます。良い香りですか。・・・気がつきませんでした。

折角、良いカメラを購入されたのですから、やはり明るい単焦点レンズもあった方が楽しいのではないかなと思いますよ。
Commented by ciao66 at 2017-10-19 11:38
目に優しい柔らかな黄葉ですね。
森のいい空気が伝わってきました。
Commented by Clearwater0606 at 2017-10-19 21:26
ciao66さん、有り難うございます。ハイ、とても優しげな色でした。


<< じゃこ天、美味し。      やっぱり美味しいものを食べると... >>