週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 03日

サクサクフカフカの地面

サクサクフカフカの地面_d0072855_17062946.jpg
 昨日は早めに寝たので、睡眠時間を充分に確保出来ました。ちょっとへばっていたから、ちょうど良かったのかもしれないな。

 午後から、用事を済ませて、ちょっとカメラ片手にmy fieldに、サクサクフカフカの地面にはまだ、新鮮な(?)カエデの紅葉が目に鮮やかであったのです。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 今日は午前中、自宅で時々本を読んだり、ネットを見たりして、のんびり過ごしてました。結構、勉強になったりしてね。




by Clearwater0606 | 2017-12-03 17:13 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by cahieretstylo at 2017-12-04 22:40
カエデの黄色が鮮やかですね。
今落ちたばかりかと思うようなきれいな葉っぱです。
Commented by Clearwater0606 at 2017-12-04 22:44
cahieretstyloさん、有り難うございます。おっしゃるとおり、地面に降り立ってからあまり時間がたっていないカエデだと思います。まだ、瑞々しかったです。


<< 時には青葉山の山麓を歩いてみる。      またしてもニュージーランドの話... >>