週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 20日

Jackson Kayak 2015 FUNと共に

Jackson Kayak 2015 FUNと共に_d0072855_21393305.jpeg
 だいぶ前に撮った写真です。写っているのは、私の相棒であるJackson Kayak 2015 FUNです。今年は色んなことがあって、あまりactiveに漕げませんでしたが、来年はちょっとメリハリをつけて積極的に漕ぎたいッス。少々難儀な事があっても、楽しむ心を失わずに生きて行きたいものだなと思うのでありました。(Nikon COOLPIX AW120)

by Clearwater0606 | 2017-12-20 21:50 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2017-12-20 22:41
ステキなお写真ですね。
カヤックが語りかけているようです。
来年は積極的に漕いでくださいね。
Commented by Clearwater0606 at 2017-12-21 22:12
utinopetika2さん、有り難うございます。結構良い感じに撮れてました。

これから頑張って漕ぎたいです。


<< December sky      サザンカの咲く季節 >>