週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 27日

冬の散歩道かな。

冬の散歩道かな。_d0072855_16530676.jpg
 先日撮影した写真です。広瀬川沿いの道なのですが、冬の散歩道という風情もありました。道の脇には落ち葉が降り敷いているのでありました。何となく寂しいような、そうでもないような・・・。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 今頃は、雪に覆われているのかな?


by Clearwater0606 | 2017-12-27 16:56 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2017-12-27 17:08
カメラ片手に散歩するのには良いところのようですね。
広瀬川のどのあたりでしょうか。
Commented by Clearwater0606 at 2017-12-27 17:17
utinopetika2さん、有り難うございます。

鳳鳴四十八滝の脇の所です。なかなか良い所ですね。


<< 時には水面で反射する光を眺めてみる。      透明度の高い流れは、ただそれだ... >>