週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 04日

初仕事をしてきました。

初仕事をしてきました。_d0072855_12463012.jpg
 今日は、郵便局に行って、冬用のグローブ代金を振り込んできました。これが私の初仕事です。いつも家内に頼んでいたのですが、今回は自分でやってみました。世の中の仕組みが少しだけ分かりました。ハイ。自分でやって初めて分かることもあるね。やっぱり。有り難みもわかりました。

 帰り道で見かけた風景です。サクラの木の向こうに大空が広がってました。(Nikon COOLPIX AW120)

追記:物置においてあった古〜くて使えそうにない(あるいは絶対使わないであろう)kayak道具は、かなり廃棄しました。よくこれまで残しておいたもんだねという感じ。・・・それでも、捨てきれないものもあったりして、それはまた次回のこころだ〜♪ Anyway, good job. ちょっとスッキリしました。


by Clearwater0606 | 2018-01-04 12:52 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by film-gasoline at 2018-01-04 22:48
初仕事、郵便局で入金でしたか^^;
私は明日からお仕事で、ちょっと暗くなってました^^;
鋭く尖った冬の枝もいまのうちしか見れませんね。
Commented by Clearwater0606 at 2018-01-04 23:16
film-gasolineさん、有難うございます。実は今日までお休みでして、実際の仕事は明日からです。今日は、遊び関連の雑務をしてみたというところです。
Commented by ciao66 at 2018-01-06 08:19
サクラの新芽が見えているような
冬の青空のイメージどおりの一枚ですね♪
Commented by Clearwater0606 at 2018-01-06 19:12
ciao66さん、有り難うございます。冬芽は多分出来ているんでしょうね。自然は力強いですね。


<< ネタ切れです。      若干motivation上がっ... >>