週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 13日

ネタ切れなので、春の房総半島の写真をアップ。

ネタ切れなので、春の房総半島の写真をアップ。_d0072855_17410273.jpg
 完全にネタ切れなので、春の房総半島の写真をアップ。昨年の春、撮影したものです。緑がしたたるようでありました。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G MACRO 30mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.)

 まだまだ寒い今日この頃でありますが、ちょっと日が長くなったような気もします。


by Clearwater0606 | 2018-01-13 17:43 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by film-gasoline at 2018-01-13 22:34
このところスッゴイ寒いですよね^^;
でも、確かに日は長くなってます。
お写真のような緑の季節が待ち遠しいですね^^
Commented by Clearwater0606 at 2018-01-14 09:38
film-gasolineさん、有り難うございます。確かに寒い時期ではありますが、日が長くなりつつあるようで、その点ではちょっと嬉しいです。
Commented by ciao66 at 2018-01-14 19:50
お~陽の光の感じがまるで違いますね!
Commented by Clearwater0606 at 2018-01-14 19:55
ciao66さん、有り難うございます。去年の4月の末に房総半島で撮影した写真ですが、陽ざしが強かったです。仙台とはだいぶ違う気候だなと感じました。

春が待ち遠しい今日この頃であります。


<< 今日の良かったことなど。      ときには房総の海に想いを馳せてみる。 >>