週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 14日

今日の良かったことなど。

 人生色々で、良いこともあまり好ましくないことも起こるのですが、些細なことでも、やはり良かったことを思い出した方が楽しく生きることが出来るのかも知れない。

 で、今日の良かったことだけを列挙してみました。

その1)先日届いた冬用のグローブが想像以上に良さそうでした。今日は、パッケージを開封して手にとってみただけですが、結構使えそうな予感がしました。
その2)懸案だった書類の原案を作成できました。
その3)交通事故にあわずに一日過ごせました。
その4)比較的穏やかに対応できたこともありました。やはり言い方というのもありますなあ。(勉強になりました。)

 他にもあるかも知れないけど、まあ、こんなところかな?


by Clearwater0606 | 2018-01-14 19:49 | おんつぁんの想い | Comments(0)


<< 1月の広瀬川      ネタ切れなので、春の房総半島の... >>