週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 21日

今日も漕いできたよ〜。

今日も漕いできたよ〜。_d0072855_17594603.jpg
 今日は、またしても近場で漕いできました。駐車スペースに雪が積もっていなかったので、大助かり。体感的にはあまり寒くはなかったです。

 水量は少し増えてました。透明度は相変わらず良好。(Nikon COOLPIX AW120. 動画から静止画像を切り出してみました。)

 今日は流水でちょっと遊んだ後、いつものようにbasic skillの練習もしました。

今日も漕いできたよ〜。_d0072855_17403220.jpg
 my private nakasuのネコヤナギも先日よりは膨らんできているようでした。ちょっと嬉しくなっちゃいました。(Nikon COOLPIX AW120)

 今日は体感的にはあまり寒くはなかったですが、さすがに寒い時期なので帰る頃にはちょっと雪がちらついてましたね。


by Clearwater0606 | 2018-01-21 17:34 | kayak | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2018-01-21 19:03
沈もあり得るわけですから覚悟が必要なスポーツですね。
寒い時期にネコヤナギを見ると嬉しくなってきます。
Commented by Clearwater0606 at 2018-01-21 19:32
utinopetika2さん、有り難うございます。おっしゃるとおり、沈をする危険性は常にあります。そういう意味で、常に危険はつきものですね。寒いときには低体温の危険も伴います。

ネコヤナギを見ると元気が出てきますね。
Commented by film-gasoline at 2018-01-21 23:08
この寒さでも、体感的にはあまり寒くはい・・・
鍛えられた体は違いますね^^;
ネコヤナギ膨らんできましたか?
確実に春に近づいているんですね♪
Commented by Clearwater0606 at 2018-01-21 23:40
film-gasolineさん、有難うございます。ドライジャケットを着用しているんで、そんなには寒くなかったです。一番冷たかったのは手の指先ですね。

体はあまり鍛えてませんよ。

春に向けて植物は準備怠りないようです。


<< 新しい冬用のグローブを使ってみたよ。      仙台市郊外にて >>