週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 25日

久々に中洲でビーチコーミングをしてみた。

久々に中洲でビーチコーミングをしてみた。_d0072855_22220094.jpg
 中洲でビーチコーミングを楽しみたいと考えているのですが、広瀬川は、かなり綺麗になってきており、流れてくる人工物がかなり少ないのです。年々減ってきているような気がします。

 これは非常に有り難いことで、お陰で川で気持ちよく遊ぶことが出来ます。かなり頑張って探したら、何やら人工的な色の物を発見。水色に塗装されていますね。どこかの壁だったのかな?プール?・・・何だべね。(Nikon COOLPIX AW120)


by Clearwater0606 | 2018-01-25 22:27 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by lc4adv at 2018-01-27 15:07
おそらく人口減少と過疎化も影響していると思います。
山域に住む人は激減、入る人も少ないです。
都市と田舎がはっきり分かれて個人的には嬉しいです。
たぶん犬も熊も。
Commented by Clearwater0606 at 2018-01-27 16:07
lc4advさん、有り難うございます。上流域に住んでいる人も減っているんでしょうね。確かにその影響もあるもしれませんね。


<< ガラスみたいにも見えたのであった。      lean backする列車? >>