週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 11日

かな〜り久々の山行(?)であった。

かな〜り久々の山行(?)であった。_d0072855_15201103.jpg
 今日は、かな〜り久々に山行に。といっても、とある公園にある小さな丘のような場所です。スタート地点から1〜2分で山頂に到着するのでありました。

 その山頂(?)付近でパチリ。目と鼻の先にはでっかい建物もあるのです。それでも、何となく達成感があるのでありました。普段、あまり達成感のない生活をしているので、結構、嬉しかったりもするのでありました。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G MACRO 30mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.)


by Clearwater0606 | 2018-02-11 15:48 | 山行 or 野遊び | Comments(0)


<< カルガモかな?      春の兆しを探しに歩いてみたのだ。 >>