週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 14日

バッタの仲間の子供かな?

バッタの仲間の子供かな?_d0072855_21162750.jpg
 「何かいないかな〜」と探していたら、突然、視界に入ってきた虫君です。バッタの仲間の子供でしょうか?よく見るとかなり迫力のある形状です。種類までは、・・・わかりません。虫君達を見ていると、知らない事って沢山あるなあという当たり前のことを、改めて実感したりもするのであります。(OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO + M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14)

by Clearwater0606 | 2018-06-14 21:19 | 昆虫 | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2018-06-14 22:17
葉っぱの上で休憩中?
良いものが飛び込んできましたね♪
Commented by Clearwater0606 at 2018-06-15 20:50
ciao66さん、有り難うございます。ハイ、良い被写体に恵まれました。


<< モノサシトンボかな?      クロヒカゲでしょうか。 >>