週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 16日

今日も漕いでしまったのだ

今日も漕いでしまったのだ_d0072855_17531449.jpg
 今日は午後から夏の定番になりそうな広瀬川、滝の瀬〜郷六コースをダウンリバー。水量はまあまあで、濁りも取れ始めたようで快適な川下りでした。何人か釣り人の方々もおられましたね。
 大沢の瀬も良い感じで、M師匠、Wさん、Iさんもノリノリでした。


今日も漕いでしまったのだ_d0072855_18312575.jpg 最近、ヤマユリの白い花をあちこちで見かけるようになりましたが、ここ広瀬川の崖でも大輪の花を咲かせていましたゾ。ここのヤマユリを見れるのはkayakerだけですね。


今日も漕いでしまったのだ_d0072855_18363197.jpg
 ゴール地点の56 Canoe Parkでeddy lineを利用して、スターンカットの練習会が急遽開催され、意外に皆さん真剣(?)。あっしは、ひたすらgliding drawの練習です(自己満足ですが、それなりの形になってきたような気がする今日この頃であります。)

by Clearwater0606 | 2006-07-16 17:56 | kayak | Comments(0)


<< あちこちでヤブカンゾウ咲いてます      庭の花です >>