週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 16日

エリック ジャクソンのテキストをライフログに掲載しました!

Eric Jacksonの不朽の名著をこのブログのライフログに掲載しました。kayaker必読の書だと思います!なんつっても、World Championですから。

by Clearwater0606 | 2006-10-16 14:43 | kayak | Comments(2)
Commented by 九尾堂 at 2006-10-17 18:30 x
さすが、ジャクソン教信者のClearwaterさんですね。
布教活動に熱が入りますね。
でも、このテキストは本当に良いことが書いてありますね。
 因みに、PLAYBOATINGのほうはちょっとすぐにはできないことばかりですが、いつの日かできるようになりたいものです。
Commented by Clearwater0606 at 2006-10-17 21:55
九尾堂さん、どうもです。この本の素晴らしさは読んだ人でないとわからないでしょうね。実践に移してみればみるほど、Eric Jackson (EJ)の正しさが実感できます。英文で書かれてはいるのですが、非常に論理的で平易な文章でとてもわかりやすいです。是非、EJのパドリングテクニックの素晴らしさを一人でも多くの方に、理解して欲しいと思います。

私も九尾堂さんと共に、EJ教の普及活動に努めていく所存です(^-^)。


<< ミステリー@広瀬川      今日は久々に師匠と一緒に漕げました >>