週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 04日

今日は仙台市Canoe協会の講習会に参加して来ましたぞ!

今日は仙台市Canoe協会の講習会に参加して来ましたぞ!_d0072855_18332335.jpg 今日は仙台市Canoe協会主催の講習会が開催されました。午前中は56 Canoe Parkで、基礎練習。色とりどりの艇が水面に浮かびました。皆さん、上手なんでビックリ。写真は、午前中の練習風景です。お昼はイモ煮と焼き肉を頂戴しました。協会の方々、有り難うございました。

 午後は滝の瀬〜郷六のダウンリバーでした。皆さん、無事にゴールまで到着。何よりでした。そうそう、途中の川岸近くでJさんが、変わった虫を発見。マイマイカブリだと思います(ちょっと自信なし、何せ見たのは初めてなので。。。)。パドルで拾って救出しました。自然の中で遊んでいると色んな生き物に巡り会うことが出来ますね。宮城の自然もかなり豊かなんですね。

by Clearwater0606 | 2006-11-04 19:01 | kayak | Comments(0)


<< 今日はside surfing...      優れものッス! >>