週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 16日

新(?)スポットその1:18 wave

新(?)スポットその1:18 wave_d0072855_1915544.jpg
56 Canoe Parkの新(?)スポットご紹介その1です。勿論、ずっと前からあったわけで、新しくも何ともないわけですが。。。

水位が落合で16~18cmの頃に出現します。しょぼいwaveですが、割と好きです。水位が18cmあたりで良い感じになるので、18 wave(いっぱちうぇーぶ)と個人的には呼んでました。下流にお馴染みの三角岩が見えますから大体の場所はわかるかな?

去年の冬頃から、これぐらいの水位の時に、このしょぼいwaveで練習をしてました。front surfingの練習を、繰り返しじっくりと練習するには良いかもしれないな。

新(?)スポットその2はどこだって?・・・・それは、また明日のこころだぁ〜!

by Clearwater0606 | 2006-12-16 19:10 | kayak | Comments(0)


<< 新(?)スポットその2      キミドリ2艇@56 Canoe... >>