週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 19日

またしてもへんてこりんな写真です

またしてもへんてこりんな写真です_d0072855_2051918.jpg
最近、寒くなってきてあまり野に出ていないので、ちょっとネタ切れ気味です(^-^;)。そんな時は、定番の(?)帰宅時にも撮影できる趣味のへんてこりんな写真です。今日は比較的面白い物が撮れました(^0^)v。

週末にはがっつり遊びたいッス。

ところで、近いうちに、超弩級のmy favoritesをご紹介したいと思ってますので、ヨロシクです。ただ、家族からは止められているので。。。。。どうしようか思案のしどころです。

by Clearwater0606 | 2007-01-19 20:57 | へんてこりんな写真 | Comments(0)


<< ここは非常に危険です!      時にはインターネットで広瀬川を... >>