週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 09日

キタゾ〜!!!

遂にSONYから新型デジタル一眼レフの発表がありました。中級機とプロ用らしいです。何となく、まだprototypeっぽいですが、期待大ですね。これで、ずっと保存していたMinoltaの交換レンズを売りに出さないで済みそうです。でも、高いんだろうなあ〜。

いつになったら売り出されるのか分かりませんし、手が届く価格かもわかりませんが、ちょっとワクワク感がアップです。プロ用は望みませんが、中級機は手にしたいですう。

私の場合、昆虫や花の撮影が主たる目的なので、やはりデジタル一眼が欲しくなりますね。

by Clearwater0606 | 2007-03-09 13:42 | Comments(0)


<< 今日も夕練      時には昔の水量豊富な広瀬川に思... >>