週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 07日

忘れかけていた熱い想い

 昨日は浜田省吾のコンサートに行ってきました。非常に熱いコンサートでした。コアな浜省ファンも多く、強烈な盛り上がりでした。忘れかけていた熱い想いが蘇ってくるようでした。物わかりの良いおんつぁんになってはいけないな。

 CDも良いですけど、コンサートは格別ですねえ。また、行きたいです。

by Clearwater0606 | 2007-06-07 19:12 | Comments(5)
Commented by ひろみち at 2007-06-07 21:40 x
浜省・・・わたすのカラオケの十八番は
“片想い”っす・・・
Commented by Clearwater0606 at 2007-06-08 12:40
ひろみちさん、どうもです。「片想い」ですか。ひろみちさんも、浜省のファンだったんですね。

浜省の曲は素晴らしいものがいっぱいあるんですが、私は「AMERICA」が好きです。目をつぶると情景が浮かんでくるようです。
Commented by Clearwater0606 at 2007-06-08 21:13
やはり浜省良いですねえ。今日も時々思い出しては口ずさんでしまうほどです。やはり、熱い魂の炎がどこかに残っていたんですなあ。
Commented by ひろみち at 2007-06-10 13:20 x
♪~ロスからサンフランシスコに続くフリーウェイを~♪
ですね。
夏に車の窓を全開にして走りながら聞きたい曲っす。
Commented by Clearwater0606 at 2007-06-10 17:02
ひろみちさん、そう、それです。以前、どうしてもアメリカに行きたい時期があって(今でもそうですが)、この曲を聴いてジーンときてました。

また、行きたいです。


<< 時にはノイバラを眺めてみる      ささやかな宝物 >>