週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 11日

時にはチョーやばそうなホールの岸辺に立ってみる

時にはチョーやばそうなホールの岸辺に立ってみる_d0072855_2228763.jpg
 以前、とある川の偵察に行った時の写真です。圧倒的な水量と川幅ほぼ一杯のマキマキのホールでした。

 私は攻略法を考えていた訳ではなく、ただ単に「こんなとこに突っ込むと、一体どんな目に遭うんだろう?」とぼーぜんと立ちつくしていただけなのでありました。一見、左岸側が何とか行けそうに見あるのですが、その上流には落差の大きな落ち込みがあるのであります。残念〜!

by Clearwater0606 | 2007-06-11 22:32 | kayak | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2007-06-13 21:52
ワーイ!恐ろしげなホールですね!
上流よりも下流が気になります
優しい顔したタルミですか?
でもダイジョウブ!オイラこんなとこ入りません。。。!
うんとジョウズクなってから、、、
Commented by Clearwater0606 at 2007-06-13 22:01
この下は穏やかですがそれなりに流れてます。

ただ、ここの下流からスタートできるんで大丈夫ですよ。


<< humidな休日      桑田選手ついにメジャーリーグに昇格 >>