週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 13日

今日は久々に夕練

今日は久々に夕練_d0072855_21591050.jpg
 今日は夕方から久しぶりにrollの練習。実はNew FUNを購入して1ヶ月以上になるのに、まだrollしてなかったんですよ。

 今日はじっくりrollの練習。カジカガエルの鳴き声を聞きながら、綺麗な水の中のパドリングは楽しいですねえ。心が洗われるようです。

 今日はNew FUNでの初rollも決めてほっと一息というところです。艇に対する信頼感が更にぐっとアップしました。今日はビデオで撮影してフォームをチェックしつつ、練習しました。ビデオだと客観的に自分を見ることができるので非常に勉強になります。力強いinstructorが常に控えていてくれるという状況ですね。

by Clearwater0606 | 2007-06-13 21:51 | kayak | Comments(0)


<< 時には北米のNational ...      humidな休日 >>