週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 15日

コソ練すんで日が暮れて

コソ練すんで日が暮れて_d0072855_2213954.jpg
 コソ練すんで日が暮れて、ふと西の空を見上げれば、見慣れた2本の橋のシルエットが夕焼けの空の中に浮かび上がってました。

 何となく、中学生の部活の帰り道みたいですな。でも、私が中学生だった頃の部活よりは楽しいです。ハイ。

by Clearwater0606 | 2007-06-15 22:15 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2007-06-16 06:03
中学生の頃は、それはそれで楽しんだ部活動でした。
しかし、今はそれ以上楽しませてもらっています。
様々な経験を積んでるからこそ、今楽しめるのかもしれませんね。
夕暮れの写真を拝見しながら思うのでした。
Commented by Clearwater0606 at 2007-06-17 05:46
utinopetika2さん、どうもです。中学の時はあまり向いていないスポーツを選んでしまったためか、どうもあまりenjoyできなかった感じが正直言ってありました。

 今のkayakや写真は自分でいうのもなんですが、自分の志向に非常に合っている感じがします。大変奥が深いのですが、地道に練習していくと下手は下手なりに少しずつ向上していくことが出来るところも魅力でしょうか?でも残念ながら進歩のスピードは非常に遅々としたものであります。


<< 河原でリラックス。      時には北米のNational ... >>