週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 21日

どっちが厳しいんだろうか?

どっちが厳しいんだろうか?_d0072855_21585184.jpg
 5月上旬(?)のとある川の風景。かなり水量が多いです。流速も速そうですが、back washは強くないです。この時は漕いでないんで、どんな感じなのか分かりません。緑もまだまだこれからという感じですね。

どっちが厳しいんだろうか?_d0072855_21591387.jpg
 同じ場所をたまたま6月のある日に撮影する機会がありました。構図も大体同じ(まあ、そりゃそうだな。)。緑が圧倒的です。上の写真と同じ所とは思えないほどですねえ。今回は実際に漕いでみましたが、水量は少ないものの、落差がそのまま反映されているようでback washも強く、これはこれでexcitingでしたね。どっちがより厳しいんだろうか?

by Clearwater0606 | 2007-06-21 22:12 | 水辺の風景 | Comments(0)


<< 大倉川支流      夏近し? >>