週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 24日

今日も山形遠征でごんす。

 今日は、先週に引き続き、山形遠征に行ってきます(ちょっと大げさ)。一時かなり増水していたので、心配症の私は、オロオロしていたのですが、その後、急激に水位が下がり、結局先週よりだいぶ水が少なくなってきており、逆にちょっと心配してました。今朝はちょっと早く目が覚めてしまい、恒例の水位チェックをしましたが、やはり少ないですね。

 でも、逆に水質が上がっているかも?などと、柄にもなくpositiveに考えることにしてもうちょっと寝てから、出発します。Zzzzzz。


 

by Clearwater0606 | 2007-06-24 05:20 | kayak | Comments(0)


<< 寒河江川行ってきました!      Ansel Adamsの写真は... >>