週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 18日

α700

α700注文しちゃった。OLYMPUSのE-3にするか、ちょっと迷ったのですが、新しくレンズを買いそろえるのも大変なので、α700にしました。

昨年まではOLYMPUSのE-1を使っていたのですが、今は手元にありません。一年のブランクを経て、久々のデジタル一眼レフです。

早ければ、11月9日頃には入手できるかもしれないな。kayakと写真が趣味の私としてはちょっと面白いことになってきました。ただ、広角側のレンズがないので、SIGMAあたりの広角ズームレンズあたりも、必要になりそうです。

by Clearwater0606 | 2007-10-18 20:02 | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2007-10-18 22:20
来月からはさらに美しい写真が見られる訳ですね、
楽しみにしております。。。
Commented by Clearwater0606 at 2007-10-18 22:25
yjj7topさん、どうもです。カメラを変えてもあまり変わりばえしないことも良くあるんですよね。ただ、マクロレンズを使えるようになるので、花とか昆虫の写真はちっとはマシになるかもデス。でも、11月になると、いずれもあまり見かけなくなりそうなのが、非常に残念ではあります。


<< 時には文化的な所にも顔を出して...      秋の日はつるべ落とし >>