週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 23日

秋の名残

秋の名残_d0072855_10294484.jpg
今日も雪景色でしたが、朝からカメラを片手にお散歩です。いつもの撮影スポットを巡ってきました。光線が弱いので、ちょっと難しいconditionでした。

暫く見ないうちに風景は一変しており、虫たちは全く見かけませんでした。落ち葉の陰でじっと耐えているんでしょうか?

落葉もかなり進んでおり、木に残っているのは大分減ってました。お気に入りのマクロレンズでパチリ。鮮やかだった秋の名残ですね。(SONY α700 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO)

by Clearwater0606 | 2007-11-23 10:33 | 草 or 葉っぱ | Comments(0)


<< 冬の訪れを感じる瞬間      本格的な冬に突入ですかね? >>