週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 29日

浮遊感について考えてみる

浮遊感について考えてみる_d0072855_20275614.jpg
 だいぶ前のことになりますが、今年の思い出の一コマです。川岸に何かいたんですね。みんな一斉に見つめてます。多分、連れていってくれたNさん提供の写真だと思います(深謝)。

 透明度の高さは超弩級(今年のダントツNo.1ですな。)。清冽な水は何物にも代え難いですね。空中に浮いているような浮遊感があります。川底にくっきり私の影が。Nさん、また来年も行こうね(^o^)。(カメラは、多分、PENTAXのOptio防水シリーズかな?)

by Clearwater0606 | 2007-12-29 20:32 | kayak | Comments(8)
Commented by utinopetika2 at 2007-12-29 21:28
透明度抜群ですね。
泳ぎたくたくなります。
でも冷たいのかな?
スノーボートも浮遊感を楽しめるようです。
Commented by Clearwater0606 at 2007-12-29 21:51
utinopetika2さん、どうもです。ここは凄いです。この日は泳ぎませんでしたが、あまり冷たくは無かったと思います。

スノボですか。面白そうですが、残念ながら、ちょっと時間が無いですね。
Commented by yossy1904 at 2007-12-29 23:01
ここでPLフィルタ使ったら、空中に浮かんだような写真になるんでしょうね。
しかし、こんなかわいいカヌーがあるのか、欲しくなってきたぞ・・・。
(物欲が・・・、いかんいかん)
Commented by Clearwater0606 at 2007-12-29 23:08
yossy1904さん、お晩です。

PLフィルター・・・。成る程、防水コンパクトデジカメに装着できるPLフィルターあれば欲しいです。でも、ちょっと無理でしょうね。

物欲は大事ですね。私は大口径標準ズームレンズ欲しくなってきました。
Commented by lc4adv at 2007-12-30 00:44
おばんです。このカヌー、小さくて夏場面白そうですね。
一度阿武隈川をカヌーで下ったことがあります。荒川(信夫橋)から伊達まで。
岸辺に動物が多く驚きでした。
これ以上趣味を増やすと破綻するんで、カヌーは封印してます。
Commented by Clearwater0606 at 2007-12-30 08:54
lc4advさん、お早うございます。川から見る風景というのは、また別のものがありますよね。

私も他にも興味のあることがあるのですが、やはり破綻しそうなので、今のところ、kayakと写真に限定してます。
Commented by lc4adv at 2007-12-30 22:22
後になっちゃいましたが、LINKさせて頂きました。
Commented by Clearwater0606 at 2007-12-30 22:37
リンク有り難うございます。私もリンクさせていただきました。こちらこそ、よろしくお願いします。


<< 今日は水量豊富な広瀬川をダウン...      alien >>