週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 07日

キャンドルの灯りのようにも見えるね

キャンドルの灯りのようにも見えるね_d0072855_2142424.jpg
 とある公園の生け垣で見つけました。朱色の冬芽がつんつんと沢山。キャンドルの灯りのようにも見えました。どんな葉っぱになるんだろうね。(SONY α700 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO)

 話はいきなりそれますが、今日からとある目的の為に急遽ストレッチと腹筋強化を始めました。取り敢えず、今日は腹筋30回。毎日50回ぐらいは連続で出来るようになりたいものです。しかし、いつまで続くんだろうか?

by Clearwater0606 | 2008-01-07 21:05 | 樹木 | Comments(0)


<< よく見ればなずな花咲く垣根かな...      56では熱心なおんつぁん達が思... >>