週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 26日

たまには体育館にも行ってみたりする

たまには体育館にも行ってみたりする_d0072855_183727.jpg 次男坊がバスケットボールをちょっとだけやってみているので、体育館までちょっと見学に行ってきました。

 彼は身長があまり高くはないので、リングが非常に高く見えます。彼が続けていくのかどうかは彼の意思次第なので、でよく分かりませんが、何となく楽しんでいるのは間違いないように見えましたね。

 ちなみに私、バスケットボールは非常に好きです。かつてChicago Bullsに在籍したスコッティ・ピッペンの大ファンでした。彼のプレースタイルは本当に素晴らしかったなあ。ジョーダンに最も近いレベルのプレーヤーだったと思います。
(SONY α700 + MINOLTA AF 24-85mm)

by Clearwater0606 | 2008-01-26 18:33 | Comments(0)


<< 今日も漕いでしまった      逆光の森 >>