週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 28日

もう無敵です

もう無敵です_d0072855_2311113.jpg 冬場に川で楽しくkayakingをしたはいいけれど、家に帰って洗濯もしないままついグダグダして、気がついたら日が暮れてしまったなんでことありませんか?

 あたりは真っ暗、気温は氷点下、水も勿論冷たい。外の水道の蛇口をひねる手がかじかむ。あかぎれも痛い。こんな厳しい状況で濡れ物を洗うのなんて辛すぎる〜!!!という経験を誰しも持っているのではないでしょうか?(そんなことねえな。。。)

 こういう辛い経験をお持ちの諸兄に、朗報です。私はずばり自信を持ってこの手袋を差し出します。元々は冬場のkayak用のグローブでした。暫く使ってなかったんですが、昨日、急遽、濡れ物の洗濯用に引っ張り出しました。

 これが大正解。当然のことですが、あったけえ〜♪。なおかつ薄手なので、細かい手洗い作業も比較的楽に出来ます。無敵ですね。おまけにこのデザインもシュールでしょ。
(SONY α700 +TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO)

by Clearwater0606 | 2008-01-28 23:21 | すぐれもの | Comments(0)


<< 何の足跡でしょうか?      時には雪の結晶を眺めてみる >>