週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 22日

時には青空を眺めてみる

時には青空を眺めてみる_d0072855_20225578.jpg
 先日、センサーのホコリチェックの目的で、空をバシバシ撮ってました(撮影素子のクリーニング前です)。薄黒い点々のない被写体っていえば、やっぱり空ですよね。この写真にもゴミがあったんですが、勿論Photoshopで消しました。

 で、テキトーに撮った雲の写真を眺めてみると面白いことに気づきました。当たり前ではありますが、雲は一瞬たりとも同じ形に留まっていないんですね。やはり同じ所に、停滞していてはいけないんですね。でも、進歩が無くてもとにかく踏みとどまって、日々をしぶとく生きていくということも大事なのであります。人生は難しいッス。
(SONY α700 +TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO)

by Clearwater0606 | 2008-02-22 20:34 | 印象的な光景 | Comments(0)


<< スカシダワラ@広瀬川河川敷      漕ぎてえなあ >>