週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 23日

今日はダウンリバー日和でした

今日はダウンリバー日和でした_d0072855_15203512.jpg
 今日は、久しぶりに大勢で広瀬川のダウンリバーです。総勢10数名でした。久々にお見かけする顔、顔、顔。今日、初漕ぎの方もおられたようです。一同和気あいあいと下りました(OLYMPUS μ725SW)

今日はダウンリバー日和でした_d0072855_23031.jpg 水量は少なめでしたが、その代わりに水質はかなり良好。スプラッシュも水が綺麗だと気持ちいいです。(写真はyjj7topさんご提供。深謝ッス。多分、OLYMPUS μ725SW)

今日はダウンリバー日和でした_d0072855_15293416.jpg
 今日は天候にも恵まれました。遊べるスポットは少なかったのですが、シーズンの開幕としてはこれぐらいが丁度良かったのかも知れません。幸い怪我人もなく、皆さん無事にゴールにたどり着きました。今回は幹事役を務めさせていただんで、無事に終了してちょっとほっとしています。(OLYMPUS μ725SW)

by Clearwater0606 | 2008-03-23 15:24 | kayak | Comments(6)
Commented by yjj7top at 2008-03-23 18:31
幹事ご苦労様でした。
穏やかな天気で楽しい初漕ぎができました。
今シーズンも宜しくです!
Commented by utinopetika2 at 2008-03-23 20:44
ワイワイガヤガヤ楽しそう。
シーズン到来のようですね(ちょっと早いのかな?)
Commented by Clearwater0606 at 2008-03-23 20:52
yjj7topさん、どうもです。和やかで良いダウンリバーでしたね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by Clearwater0606 at 2008-03-23 20:54
utinopetika2さん、どうもです。いつもは修行僧のように(でもないですけど)、もくもくと練習しているので、たまには、大勢で自然を満喫しつつ下るのも楽しいですね。

先週と比べても確実に春らしくなってました。
Commented by yossy1904 at 2008-03-24 22:05
ホントに楽しそう。
ワタシ、今はBCスキー一筋ですが、週休三日制なら多分やってましたね、カヤック。
Commented by Clearwater0606 at 2008-03-24 22:30

yossy1904さん、どうもです。確かに天気の良い日に大人数で遊ぶのも面白いですね。

私も時間が充分にあったら山登りやってみたかったです。現実的にはkayakと写真以外の遊びは残念ながら難しそうです。


<< Blue Admiral      土筆@河原の土手 >>