週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 27日

今日も漕いできましたよ〜。

今日も漕いできましたよ〜。_d0072855_22421572.jpg
 今日は、カジカ〜郷六のロングコースを久々に漕いできました。ちょっと長いですが、kayak好きの私にはちょうど良いですね。写真はスタートして間もなくのカジカホールです。一段目はかなりpowerありましたね。(OLYMPUS μ725SW)

 今日は総勢4名で、和気あいあいと下ってきました。もう本格的な春ですね。水もかなり温んできました。濁りはかなりありましたが、水量も豊富でなかなかpowerfulな広瀬川を楽しむことが出来ました。いつも、これぐらいの水量があれば良いですなあ。

今日も漕いできましたよ〜。_d0072855_031425.jpg
 写真は、カジカホール一段目です。流速はかなり速く、ちょっと荒れてました。今日は短時間でしたが、何とかfront surfingも出来ました。ビビりながらもチャレンジしようとするへっぽこkayakerの心がちょっとだけ垣間見えるでしょうか?(写真はSさん提供です。深謝ッス。カメラはOLYMPUS μ720SWかな?)

 今日は、私なりに「ちょっとだけ進歩したのかな?」ということもあり、有意義なダウンリバーでした。でも、flat spinはまだまだへぼいな。しかし、気のあった仲間とワイワイ下るのは本当に楽しいです。

by Clearwater0606 | 2008-04-27 23:01 | kayak | Comments(0)


<< my favorite place      森の緑 >>