週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 14日

ハルジオンでしょうか?

ハルジオンでしょうか?_d0072855_20355186.jpg
 ハルジオンでしょうか?今日は午後から時間があったんで、近所の駐車場でパチリ。綺麗ですが、これまた北米原産の帰化植物です(本当に多いなあ。)。(SONY α700 +TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO)

 さて、今日は、広瀬川で久々にきちんと正しく練習しました。ちょっと体調を崩していてしばらく漕いでなかったんで久しぶりです(といってもたったの10日ぶりなのですが)。今年は冬の間中、rollしてましたが、上がることは上がるものの、やはり正しいC to Cにはなっておらず、基礎から勉強のやりなおしです。とても勉強になりました。それからforward strokeのおさらいも。

 じっくり練習して川から上がって着替えが終わったとたん、thunder stormでした。ラッキー。最近、色々ありますが、ぎりぎりのところで皮一枚つながっている感じです。

 課題が多く、へっぽこな私にとってはハードルもかなり高いので、こりゃあ、ダウンリバーやってる場合じゃないなあと改めて実感しました。ひたすら修行ですな。でも、これが楽しいんだなあ。正しくEJの言う通りだな。

by Clearwater0606 | 2008-05-14 20:46 | 花 or 実 | Comments(0)


<< これぐらいの透明度は欲しいねえ。      ルピナスが見頃です >>