週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 31日

いよいよNBA Finalだぜ!

 遂にBoston CelticsがDetroit Pistonsを破って、Eastern Conferenceを制しました。ちょっと感無量です。詳細はESPNのサイトでご覧になれます。やはり3枚看板は凄いです。Champion Ringへのひたむきな情熱が、遠く日本にいても感じられます。

 この勢いでNBA Finalもあっさりと勝ってほすいなあ。Lakersなんてめじゃないです。実に遠く長い道のりでした。

 しかし、プロスポーツでは、basketballがダントツに好きです。というか、他のプロスポーツにはほとんど興味ないです。(他のプロスポーツでも、一部の素晴らしい選手については別ですが。)

by Clearwater0606 | 2008-05-31 20:13 | Comments(0)


<< よ〜く見てみたら、ハナアブ?      一心不乱 >>