週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 16日

おんつぁんは川の上で感激の涙を流したのであった

おんつぁんは川の上で感激の涙を流したのであった_d0072855_22432035.jpg
 最近、新規導入したドライジャケットです。こいつは優れもののような気がするなあ。何しろ水漏れがnothingでしたからねえ。(SONY α700 +TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO)

 やっとのことで水漏れの無いジャケットに巡り会えて、私は川の上で感激の涙を流したのでありました。でも、ドライジャケットだから当たり前といえば当たり前のことなのかな?

by Clearwater0606 | 2008-06-16 22:47 | kayak | Comments(2)
Commented by 石川タクボケ at 2008-06-17 21:52 x
私は3着のドライトップを持ってます。しかし、全てセミドライ?パドリングジャケット?状態です(苦笑)。冬は漕がないけど、、、春先の水漏れ・・・ちょっとツライです・・・。ウラメシヤ~~(笑)!
Commented by Clearwater0606 at 2008-06-17 22:23
石川タクボケさん、どうもです。私も今まで買ったジャケットは全て漏れ漏れ状態になってまして、rollを何回もやったりすると体が完全に冷え切ったりしてかなり悲しい状況でした。

本当の意味でのドライトップはこれが初めてなのですが、これはかなりの優れものかも知れませんよ。今のところ、完璧です(^o^V)。


<< 煉瓦と青空      時にはヤマメと一緒に漕いでみる >>