週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 25日

元気に洗濯してきます

 今日も広瀬川で練習してきました。ちょっと不思議な気もするのですが、回を重ねる度に、毎回学ぶことが沢山あります。まあ、それだけ分かってなかったと言うことでもあるのですが・・・。僅かながらも前進つつあるというふうに前向きに理解して頑張っていこうと思うのでありました。

 学習能力に乏しい私ではありますが、方向性も頭では何とか理解しつつあるような気もするので、次の週末もenjoyしながら頑張りたいなあと思います。しかし、体を動かすと理屈抜きで爽快な気分になれます。これだけでも有り難いなあ。

 これから元気に洗濯してきます。ではまた。

by Clearwater0606 | 2008-06-25 19:19 | kayak | Comments(0)


<< 迫力有り      アゼムシロ@サクランボ畑 >>