週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 20日

季節はまた巡ってきたのであります。

季節はまた巡ってきたのであります。_d0072855_17374783.jpg
 広瀬川の川岸にも、ヤブカンゾウ(Hemerocallis fulva var. kwanso)が咲く季節になりました。鮮やかな色合いですね。このあたりではノカンゾウは見かけないです。川面から艇に乗ったままパチリです。(OLYMPUS μ725SW)

 ニイニイゼミも鳴いていて、また季節は巡ってきたのであります。梅雨明けしたのに、曇り空で非常にhumidな一日でした。

 明日は、新しいスポットの開拓に行ってきたいのですが、どうなります事やら・・・。とにかく明日は絶対清流だな。

by Clearwater0606 | 2008-07-20 17:39 | 花 or 実 | Comments(0)


<< パドルの角度は大事なのだ。      今日は郷六でじみ練でした。 >>