週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 15日

時には早朝練習してみる。

時には早朝練習してみる。_d0072855_19384399.jpg
 今日は、早起きして、久々の早朝練習。9時前には川から上がりました。取り敢えず、昨日の課題をおさらい。知らず知らずの内にいい加減になっていたことを、もう一度基本に立ち返って練習し直しました。無意識のうちに正しい動きが出来るようにちゃんと定着していれば良いのですが、へっぽこの私にはなかなか難しいのです。

 でも、朝に、自分のやりたいことをやるととてもスッキリしますね。自分の取り分は最初に取っちゃうのが基本だな。(OLYMPUS μ725SW)

by Clearwater0606 | 2008-09-15 19:42 | kayak | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2008-09-15 21:21
毎日愛犬に起こされ時計を見るといつも5時前後・・・。
散歩して新聞見ていつのまにかソファーで転寝・・・。
気合入れて何か出来ればいいのですが・・・。
朝錬・・・見習わなきゃ~。
Commented by Clearwater0606 at 2008-09-15 22:03
utinopetika2さん、どうもです。5時起きで散歩というだけでも凄いと思いますよ。それを続けていらっしゃるんですから凄いです。

今日は、思うところがあってたまたま朝練しただけですから。でも、食事前にしたいことをまずやってしまうというのは、良いかもしれません。忙しい時ほど、まず、自分の取り分を取ってしまうというのは、精神衛生上、とても良いです。
Commented by yjj7top at 2008-09-15 23:03
今日は行ける時間あるかなぁ?
なんて悩むより、朝やっちゃえば気分すっきりしますね。
家族にも迷惑かけないし、
んでも、ここのところ、朝はすっきりしない天気が多かったので久々っすね!
Commented by Clearwater0606 at 2008-09-16 00:22
yjj7topさん、そうなんですよね。朝飯前に遊んじゃえば、OKなんですよ。

一人で出来ることについては、それが良いような気がしますね。何となく得したような気分になりました。


<< 森林限界より上の大気      時にはタンの瀬の水質を調べてみ... >>