週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 21日

お裁縫を習っといて、良かった。良かった。

お裁縫を習っといて、良かった。良かった。_d0072855_180873.jpg
 今日は、いろいろ用事もあり、またちょっと思うところもあり、休漕日としました。そこで、午前中は、仙台新港近くのアウトレットモールに見物に(買い物ではありません)。本場アメリカのfactory outletをイメージして行ったのですが、随分違ってましたね。

 kayak用のグローブの縫い糸がほつれて壊れちゃっていたので、午後から家内から裁縫セットを借りて、補修。小学校でお裁縫を習っておいて良かった良かった。結構達成感ありました。小学校の時の家庭科の通信簿は4だったかな?(SONY α700 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO)

by Clearwater0606 | 2008-09-21 18:14 | すぐれもの | Comments(0)


<< AMERICA      ホトトギス@農家の庭先 >>