週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 17日

至高のベンチとも言えるかな?

至高のベンチとも言えるかな?_d0072855_19535424.jpg
 これって至高のベンチともいえるのではないだろうか?色んな季節に訪れてみたいですな。(SONY α700 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO)

by Clearwater0606 | 2008-10-17 19:54 | 印象的な光景 | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2008-10-17 20:48
お、ここいいですねぇ~。
眺めは抜群、お弁当広げ、お話もはずみそう。
Commented by Clearwater0606 at 2008-10-17 20:59
utinopetika2さん、おばんです。山形県西村山郡朝日町の一本松公園です。なかなか良いところでした。おまけに静かだし。utinopetika2さんも、一度いかがですか?
Commented by leviathan05 at 2008-10-17 22:32
あ、見覚えがあります。
桜の咲く季節と、稲刈りの季節に行ったことがあります。
ここからの眺めは、本当に気持ちが良いですね。
松の幹の左側に大朝日岳がボンヤリ見えていて、山好きには最高の場所です。
心が豊かになった気がします。 
Commented by Clearwater0606 at 2008-10-17 22:37
leviathan05さんに、以前に教えていただいていた場所ですね。今回初めて行ってみました。とても素晴らしい場所でした。ホントに豊かな気分に浸ることが出来ました。有り難うございました。
Commented by lc4adv at 2008-10-18 01:32
良い雰囲気ですね。ググったら、ヒメサユリの名所なんですね。
今度行ってみたいと思います。
Commented by Clearwater0606 at 2008-10-18 14:35
lc4advさん、どうもです。確かにヒメサユリの名所でもあるらしいッス。来年が楽しみですねえ。


<< ちょっと気にいらねえな。      逆光の渓谷 >>