週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 23日

その辺の空き地でも秋は深まりつつあるのであります。

その辺の空き地でも秋は深まりつつあるのであります。_d0072855_2342316.jpg
 急激に花が少なくなってきた今日この頃でありますが、野山好きの諸兄はいかがお過ごしでしょうか。

 ホントにあっという間に秋が深まってしまいましたね。その辺の草ぼうぼうの空き地でも秋は深まりつつあるのです。綿毛が風に揺れてました。(SONY α700 +TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO)

by Clearwater0606 | 2008-10-23 23:46 | 花 or 実 | Comments(2)
Commented by kimiccho at 2008-10-24 00:17
このままだと多忙で写真撮る前に冬になりそうです・・・

先日の写真の至高のベンチ、
私も座ったことあります。
あそこから地元が見渡せます^^;
Commented by Clearwater0606 at 2008-10-24 07:38
kimicchoさん、どうもです。私も最近色々忙しくて、なかなか写真をじっくり撮れる機会が少ないのですが、意識して色んな所にカメラを持って行くようにしています。

あのベンチ、なかなか良いですよね。あそこからkimicchoさんの地元が見えるんですね。


<< 冬支度      今年は赤とんぼも少ないのだろうか? >>