週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 29日

靴買っちゃいました。

靴買っちゃいました。_d0072855_1815045.jpg
 今日午後から、ついに(?)近場里山トレッキング用の靴を購入してきました。何となく、この靴から、新しい世界が広がるような広がらないような微妙な雰囲気です。取り敢えず、週末に近くの里山に行ってみます。どうなることやら。(SONY α700 +TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO)

by Clearwater0606 | 2008-10-29 18:18 | 山行 or 野遊び | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2008-10-29 22:12
きっと、新しい世界が広がりますよ~。
里山は今一番輝くときですね。
Commented by yossy1904 at 2008-10-29 22:35
たしかこの靴もゴアテックスなんで、スパッツつければ多少の雪はOK。
ぜったい新しい世界、広がりますよ!
Commented by Clearwater0606 at 2008-10-30 13:33
utinopetika2さん、どうもです。早速、昨日、近所を散歩してみました。大半がアスファルトなのですが、公園の土の上とか斜面とか歩いてみたりもしてみました。道具がそれなりになるとモチベーションも上がるんですね。

週末が楽しみです。
Commented by Clearwater0606 at 2008-10-30 13:35
yossy1904さん、どうもです。たまにはkayak以外のこともしてみようかと思って、買ってみました。でも、足腰を鍛えるとkayakももう少しマシになるかなという企みもあります。

週末は近場の里山に行ってみます。


<< 時には熟したアスパラガスの実を...      時にはお蕎麦について語ってみる >>