週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 10日

湖面に映る紅葉

湖面に映る紅葉_d0072855_2139482.jpg
 昨日は午前中、サイカチ沼に散策に行ってきました。紅葉は丁度見頃だったようです。湖面に映る紅葉というのもオツな物だなと思った次第です。新緑の頃も良いんだろうなあ。(SONY α700 + SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO)

by Clearwater0606 | 2008-11-10 21:44 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2008-11-11 17:56
綺麗に色づきましたね。
風も無いのでしょうか、鏡のような湖面です。
ここでカヌーを浮かべたら気持ちいいかも・・・。
Commented by Clearwater0606 at 2008-11-11 18:12
utinopetika2さん、どうもです。丁度見頃だったのかも知れませんね。

カヌー、良いかもしれませんが、年季の入った感じの漁業関係者が湖岸にごまんといるのでちょっと無理そうです。。写真からは分かりませんが、水質もかなりpoorでした。ここは写真を撮るだけにした方が良さそうでした。


<< ヒツジグサを探し求めて      positiveに考えることも... >>